空室検索Check Rates

大人2名 / 子供0

ユネッサンプラン オールインクルーシブプラン

Q&A

これまでにお客さまから多く寄せられた質問を掲載しています。

よくある質問

チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
チェックインは15:00〜、チェックアウトは最終10:00となっております。(プランによっては最終11:00までの場合もあります)
最終チェックインは何時ですか?
夕食付きの場合は最終チェックインは18:00となります。朝食付き、素泊まりの場合は最終チェックインは22:00までとなります。
駐車場は予約が必要ですか?
予約は不要です。無料駐車場を20台ご用意しております。原則1部屋の予約につき1台までとなります。マイクロバス等大型車はご利用できません。
クレジットカードは利用できますか?
V I S A、J C B、M A S T E R、American Express、Diner’s Clubがご利用いただけます。
送迎サービスはありますか?
送迎サービスは行っておりません。
全館禁煙となってますが喫煙所はありますか?
全館禁煙(電子タバコ含む)につき玄関入り口、3Fにそれぞれ1ヶ所づつ喫煙スペースをご用意しております。
夕食、朝食の追加はできますか?
お席の都合でお受けできない可能性もございます。ご夕食、ご朝食の追加を検討されている方は宿泊日の前日までにお申し付けください。
アレルギー食材があるのですが、別食材での対応は可能ですか?
ブッフェ形式となりますので個別の対応は行っておりません。レストランで提供する料理は全て同じ厨房で調理しているため、調理過程においてアレルゲン物質が混入する可能性がございます。
離乳食の持ち込みは可能ですか?
離乳食の持ち込みは可能です。
大浴場は赤ちゃんの入浴は可能ですか?
オムツのとれていないお子様のご入浴はお断りさせていただいております。
宴会場、カラオケ、会議室はありますか?
当館には上記施設はご用意ございません。
コンビニは近くにありますか?
当館から車で約5分ほどの場所にございます。
冬季、タイヤチェーンは必要ですか?
12月~3月は雪の積もる日がございます。冬タイヤをご装着いただくか、チェーンのご準備をお願いいたします。
バリアフリーの対応状況を教えてください。
館内はバリアフリーではございません。お部屋、温泉入り口など段差がございます。
キャンセル料はいつからかかりますか?
公式H Pのご予約の場合、宿泊日の3日前20%、2日前30%、前日50%、当日・不泊100%。それ以外はお申し込み先にて異なる場合がありますのでご確認ください。
館内は浴衣で移動できますか?
レストランを含む館内すべて浴衣でご移動いただけます。
予約内容を変更したいのですが
当社公式HPにてご予約の方は0460-83-6244までご連絡ください。当社公式HP以外でご予約の方はご予約されたサイトにてご確認下さい。
最寄り駅までの荷物配送サービスはありますか?
箱根湯本駅までのキャリーサービス(有料)をご利用いただけます。午前9:50までにフロントにお持ちください。送料は湯本駅にてお支払いください。 湯本駅でのお受け取りは駅構内1階の箱根キャリーサービス窓口にてお受け取りください。(お取り扱いできないものもございます。詳しくは箱根キャリーサービスをご覧ください。)

おすすめプラン

インスタアイコン